えん6名古屋、NLFTOUR大阪お疲れ!!




えん6ツアーの半分くらいしか時間なかったのは悔しかったけど




新しい出会いがいっぱいあったと思うと嬉しいね!すぐワンマン控えてるのに来てくれた雨粒(笑)のみんなにマジで感謝。




ムックはライブスタイルがほんとにかっこよくて初めてTOC出たときに見て衝撃的だった!




だからえん6誘われたときはTFも仲良しだしみんなすぐに出たい!!って言ってたw




coldrainのブログ


coldrain×ダイノジ(超アツイ人たちですw)






そして大阪ファイナル。




いろんな意味でアツかったね!!最高に楽しかった。




ノーザン、ラスアラとテンションを異常に上げられて自分がMCで何を言ったか全く覚えてないw




裏でCRAVE YOUと片膝の汚れ歌ってましたw




ANZAIさんの真似をして空調を消したのはごめんな!




マジで危なかったかもと反省してます...でも結局は助け合えば大丈夫だと思うぜ!w




そいえば途中一瞬倒れた人がいたけどみんなが助け合って大丈夫だったの見えたよ。ありがとう。




最近俺の喉のためにアメとかいろいろケアグッズをくれる人が多いんだけどそれもありがとう。




おかげで飴を舐めるのが習慣になりましたw(もちろんノンシュガー)




ケアは寝るときが一番重要だろうから今日新しく大きめの加湿器を注文したよ。




てかプラズマクラスターとかナノイーとかってほんとに効くんかな?知ってたら教えてw






Sugiが書いてたように昨日まで合宿行ってました




RYOのせいでみんな風邪引きました。




ただ次回作はかなりROCK!!って感じになりそうだよ!!(たぶんw)




まあまだ語るには早いかな! ただ絶対ヤバイぜ!!




しかしSugiの普通のカレー発言はありえん...もう食わせん。




具沢山でおいしかった!byY.K.C




みならえ!!




coldrainのブログ








今日はおまけで最近はまってるCDとゲームを紹介しまーす




coldrainのブログ



Katy Perry - Teenage Dream


1stから大好きでドポップな彼女のセンスはツボです。


2ndの方がダンスよりで1stの方が密度は濃い感じしたけど


余裕で2ndもいけてる!なんたって声がいいからな~顔じゃないよw






coldrainのブログ




METROID - Other M


毎日微妙に進むのにてこずりながらやってますw

ゲームボーイとかでやってた人は名前が懐かしいだろうけど


技術が進歩すぎて懐かしい感じしんかったわw


とりあえずおもしろい!








文章力のない俺の文章をここまで読んだ人お疲れ様w




good night!




Masato