作曲とか作業をしながら映画を流し見することが多いんだけど


昨日今日は今まで見てみたかったけどなかなか見るにいたらなかった


The Godfatherを3部作全部レンタルして見ました!


DVD4枚で計9時間くらいかな?w


基本悪い感じがカッコいいみたいな男心的なのすげー嫌いで


ヤンキー映画とかマフィア映画は嫌いなんだけど


一言で言うと


かっこよかったw


犯罪者なのに理不尽じゃない感じがありえないな


見ても全然ピンと来ない人は多いと思うけど


フルハウスくらい家族ものですw


ある意味最強の家族映画かもな~


1の20年後くらいに3を出してるのに主要キャストがちゃんと出てるのもすごいよね


まあ9時間もあるし別におすすめはしませんwけど名作といわれる理由は分かりました。


アル パチーノが主人公だけど


やっぱこの人のインパクトは半端ない


Marlon Brando(The Godfather)
coldrainのブログ


おかげで曲ができるかもw



Masato