ども。


ワンピースのないやはりジャンプはワクワク感に欠けますね、

あと3週の我慢はキス我慢選手権張りの苦悩と感じでいる

coldrainカツマですこんばんわ。



俺ホント例外なく毎回起ることがある!


ツアー中は連荘とか余裕だしむしろ調子いいし

あんまメンバーの中でもコンディション左右されない方だと思ってるんだけど。



ほんっとツアーファイナル期間になると風邪ひくのな!!!



O-WESTの翌日から体の節痛いし頭ボーっとするしダルイし喉痛い。

けど熱は出ない。っていう。

おかげでずーッと片目だけ二重だよ


マジで毎回絶対終わりかけにこうなります。WHY??


このジンクスからまぬがれたいです。

おい、家に常備してあるベンザブロックはどこだ!?


まあ逆に毎回治っても治らんくても意外と

ドラミングに支障はないんだなっておもっちゃうけど。



うん。全然心配ないっす!!!!



stone sourの新譜聴いて寝よ!

ロイ・マヨルガ最高!!


Katsuma