50ヶ月ぶりの近況報告。

テーマ:
4年2ヶ月ぶり。ちょうど50ヶ月ぶり?のブログです。

先日、携帯電話を買い換えて、ぐっちゃぐちゃにたまっていたいろいろなデータをパソコンで整理していた時にこのブログを見つけました。

いつの間にか疎遠になってしまったこのブログ。。。
前回このブログを書いたのは2010年の7月末。私は大学4年生でした。

2014年の今、私は社会人4年目です。

少し読み返してみると。。。あああすごく恥ずかしい。
でも自分が書いた文章を読むとあの頃の気持ちが鮮明にに蘇ってきて懐かしくって。
就活とか学生会議とか勉強とか、、、不器用だけれど一生懸命いろいろやっていた自分があほらしくて。
心底恥ずかしいのですが、不思議と愛おしくも思えました。

大学生の私は、色々な夢を描いていました。
おぼろげに描いた将来像のひとつに客室乗務員がありました。

私は今、客室乗務員として働いています。
この仕事は楽しいことばかりではないけれど、希望した仕事のひとつに就けたことは幸せなことだと思っています。

言霊ってあるのかもしれません。
ぼんやりとでも思い描いていた夢は遅かれ早かれ適切なタイミングで叶っているような気がします。

といっても、私のこれまでの道のりは決して決して順調ではありませんでした。

もともとマイペースで意思も弱いタイプで、ずっと強い意志を持って努力を続けられたわけでもありません。

長くなってしまうので、その話はまた今度書きたいと思います。

せっかく再会したこのブログ。このタイミングで見つけたのも運命かもしれません。
またマイペースに更新していけたらと思います。

よろしくお願いします!!