東サラ馬体評価2023② | マスオアシスの愛馬が勝つ!

マスオアシスの愛馬が勝つ!

趣味は競馬とフットサルで、風水やパワーストーンも好きです(´∀`)

東京サラブレッドクラブで一口馬主をやっており愛馬は
レッドセシリア、
レッドサクセサー、
レッドセイリング、
レッドオーラム、
レッドグルック、
レッドアイヴァー、
レッドオランジュ、
ルンバロッカ13、
ヘヴンリーソング13、
でっす!

プレシャライジングの22
トモが寂しい感じはするけど、キレそうな感じもします。正直よくわからないですねw
もしかしてワンチャンあるのかな?


ダンシングラグスの22
馬っぷりは良いですが、ダート馬っぽいですね。値段も高いし狙いにくいですね。
個人的にはレイデオロ産駒が走るようには見えないです。


レッドファンタジアの22
こちらのレイデオロ産駒が母系の良さから芝向きですね。
この一族ですから、当然良い馬ですがレイデオロで7000万円は高く感じます。ただ、確実な血統ですし、東サラだから高いと思うだけで、他と比較すればありなんでしょうね。


レッドベルローズの22
カタログだけなら割とよく見えたのですが、小さすぎますね。


ハッピーグラスの22
厩舎の時点で駄目ですね。


レッドアトゥの22
ダイワメジャー産駒良いですね。いかにもパワーのある短距離馬といった感じで面白そうな馬です。
ただ、2600万円というのが少し高いのが残念。


レッドラヴィータの22
非常に良い馬だとは思いますが、ドレフォンで4000万円はちょっと出しづらいですね。
ただ、走りそうな感じはします。


ファビュラスセンスの22
小さすぎますね。


アルモニカの22
ナダルwのくせに良く見えます。
菅囲19.0なのが残念ですね。ノーザンファーム育成で4万円で意外に穴っぽい馬でした。


レッドアネラの22
厩舎が終わってますねw


マレーナの22
ダート馬なのに小さいですね。
牡馬で菅囲19.0は厳しいですね。
サンダースノーの父、ヘルメットw


タイムハンドラーの22
菅囲19.2センチでサイズも小さいですね。馬体は面白みがあるので残念。
ただ、2200万円は感覚的にちょい高いですかね。