ブログネタ:あっちゃんキレイになったよね? 参加中わっほー!この時代を光速で駆け抜ける現代のスピードスター、ビアンコだぜ!(^囚^)
『うわぁ……∪・ω・;∪』
「なんなのだ?それ(∪・Д・)」
なんか今、思いついた
[あんま良いとは言えないわね……∈・^ミβ"]
(;囚;)
『これは自業自得だよ…』
うるせぇバカヤロ。さっさと本題行きやがれゴミ
『ご、ゴミとはなんだ!いくらなんでもそれは無いだろ!それにビアンコが勝手に言い出したことが火種じゃないか!逆ギレしないでよ!』
そ、そりゃそうだが……
『まったく。日本は言論の自由が許されてるけど、もっと言葉を選んだ方が良いよ』
す、すまん……シュン(´囚`)
『ビアンコも反省したことだし、本題に入ろう。今日のテーマは「あっちゃんきれいになったね」』
[あっちゃんとは……?]
「知らないのか?武勇伝!武勇伝!の人なのだ!」
[武勇伝!武勇伝!…?]
「そういうお笑いをやる人がいるのだ!」
[地球には武勇伝を語るコメディアンがいるのね…不思議だわ]
『違うよクロス∪^ω^;∪』
「何が違うのだ?あっちゃんカッコいい!なのだ(∪・Д・)」
『そっちじゃなくてAKB48の方ね』
「あー、なんかいた気がするのだ。あっちゃん」
[それならこっち来てから何回も見たことあるわ。有名だもの∈・^ミβ"]
『そうだね有名だね』
「てか、ビアンコ…そんな落ち込まないのだ(∪´・Д・)」
『これは落ち込み過ぎだね。言いすぎたかな』
「こんなんなっちゃってるのだ」↓

『ごめんよビアンコ。そんな落ち込むとは…』
zzz………
[寝ちゃってるわ…]
『なんだよ。起きろビアンコ∪´ω`∪』
ん…?あれ、なんで寝てんだオレ
「それはこっちが聞きたいのだ」
で、なんの話だっけ?
『AKBのあっちゃんがきれいになったね…って話』
それはあれだ。キンタロー。の効果だろ。前田に似ててブサイクなあいつが大衆の目に触れることにより、あいつよりかはきれいな前田がもっときれいに見えちまう…まぁ、錯覚みてぇなもんだな
『そ、そうなのかなぁ…?』
それ以外はありえない!整形でもしない限りあいつの顔は………あっ!
『ん?』
整形したんだよ多分。そうに違いない。だからきれいに見えるんだよ。まぁ、オレは最近前田の顔見てないけどな
ズコォッ
[確証があるわけじゃないのね……]
おう。推測だ。だが、上の2択しかありえない。1+1の答えが2しか無いのと同じだ
「それは言いすぎなのだ。いくら前田だって、そんなん言ったらかわいそうなのだ。せめて化粧厚く塗ってるから……くらいにした方が良いと思うのだ」
『それも十分かわいそうだよ∪^ω^;∪』
そろそろ時間だ。終わりにしよう
『それでは、さようなら。パトリッシュのトークコーナーでした∪^ω^∪ノ゙』
「バイバイなのだ(∪・Д・)ノ゙」
[バイバーイ∈・^ミβ"]
では、ばいばいちゃ(・囚・)ノ゙
次回は
5年後にお送り致します