あ゙あ゙もどかしい!! | coldmanのオモチャ箱

あ゙あ゙もどかしい!!

昨日は多忙過ぎてブログを放置してしまいました。読者の皆さんゴメンして。記事更新を再開します。







181027_1251~01.jpg


ああ……あ…4着…。もっとも恥ずかしい&情けない&敗北感を感じる馬券の外し方をしてしまいました。



(ToT)アア



道中は3番手。スタート前は「逃げるかな?」と思っていたんだけど、「うん、この位置取りなら悪くはない」と思って実況放送を聞いていたんです。だけんどもしかし、最後の直線で⑨サングレーザーに交わされて4着。5000円がカミクズとなってしまいました。



。。。(〃_ _)σ∥



序盤に③ヴィブロスを交わして先頭に立った⑩キセキがな~、最後の直線で失速するかと思ったんだけど想定以上にもってしまいましたね~。さすがは菊花賞馬ですね、あ~あ………。