酔ったぜぇ~~~~~… | coldmanのオモチャ箱

酔ったぜぇ~~~~~…

今宵、サントリーオールドを「ウィルキンソン」の炭酸水で割って呑んでやったぜぇ~。



180505_0016~01.jpg
180505_0015~01.jpg



あ~~~~~いい気分、苦しゅうない。世界がまわるまわる。



(◎▽◎)グルグル~



これから「探偵ナイトスクープ」を見て、大いに笑ってやりますわ。けど、桂小枝ちゃんの引退は番組にとっては痛手だったんじゃないかな~~~?自分、桂小枝ちゃん見たさに「探偵ナイトスクープ」を見ていたからね。あの「コーラとラムネ菓子で…」っていう小ネタ、DVDにも収録されているんだけど何度見ても笑えるんだよね。小枝ちゃんウマ過ぎるんだもん。

高槻市の雀荘に行った時、雀荘に行く前に向こうの「ブックオフ」で見つけて買ったんだけど、あの小ネタインパクトがあるんだよね。自分も、仕事の休憩時間中にとあるコンビニの駐車場で2リットルのペットボトルのコーラにラムネ菓子を入れてやってみたんだけど、「ブシュー!!!」って噴水みたいにコーラが吹き出たもんな。いや~、凄かった。


以上、酔っ払いの戯れ言でした~~~。