【ボ】多少はマシに⑥ | coldmanのオモチャ箱

【ボ】多少はマシに⑥

統計&総括です。




ハイスコア 153
アベレージ 121.4
トータル 1214
ストライク 9回
スペア 30回
スプリット 10回
ノーヘッド 40回
オープンフレーム 61回
ガター 1回




前回よりは多少マシになったかな。アンダー100ゲームは相変わらず2回やっちゃったけど、ハイスコアが150アップできたし。一応は格好がついた感じです。

全体的には、やっぱり後半でスコアが伸びました。前半がトータル576なのに対して、後半は638。ま、後半ではアンダー100ゲームをやっていないのでそりゃそうか…。

しかし、ラスト10ゲーム目は危なかったですねぇ~。1マーク足りなかったら、きっとアンダー100ゲームを刻んでいたことでしょう。気合いで押しきった感じです。


次の転球日は11日後の4/16(月)となりました。仕事や日々に追われると、なかなか思うように転がしに行けないですね。また後日アップします。









       完