かつての自分 | coldmanのオモチャ箱

かつての自分

かつての自分……30代前半の頃、月に100ゲームボウリングを転がしていたっけ。いまとなっては信じられないですけど…。



かつての自分……小・中と「光GENJI」のファンだったな。シングルレコードなんて買っていたもんな~。「明星」も毎月買っていたし。(笑)



かつての自分……日曜日が休みだったこともあり、GⅠのたびに中京競馬場へ足を運んだ。大画面に向かって「アンカツ―――!!!」と叫んでいたもんです。



かつての自分……「豊浜新堤」をホームグラウンドにする前は、「師崎新堤」をホームグラウンドにしていたもんです。あ、釣りポイントのことですよ。「師崎新堤」は、いまとなってはもう行かなくなりました。釣れない上に、「豊浜新堤」みたいに猫が確実にいないですからね。



かつての自分……30代のいつ頃か忘れたけど、「頸椎炎(けいついえん)」になって後遺症として左手の人差し指・中指・薬指が常にしびれている状態になり、ギターが弾けなくなりました。ま、かわりに将棋を新たな趣味に加えたけど。