釣りストーリー④ | coldmanのオモチャ箱

釣りストーリー④

ギンポを釣ってからはアタリもなく、竿が「ブワーーーーー!!!!!」っとあおられるくらい風が強くなってきました。


160326_1054~01.jpg


もうこうなるとアタリが取りづらく、お手上げ状態。クッキリと右に神島、左に渥美半島が見渡せるくらい晴れていたんですけどね。

仕方ないので、予定より1時間以上も早くam10:50に納竿。20センチ以上の収穫サイズが釣れた時に飲むコーラは、出番無く終わってしまいました。残念!!


(-"-;)ツマリ ボウズ


あ、そうそう。「中京競馬場へ向けて、いざ出発!」という時に、姿を見せてくれた猫が1匹。


160326_1105~01.jpg


( ̄ー ̄)アイカワラズ フテブテシイネェ~~




う~む、西から低気圧が近づいてきて雨の日の前日とかなら、昼過ぎても風は弱かったでしょうけどね。なかなかうまくいかないもんですねぇ~~~。ま、自然が相手だからしゃーないけど。アイナメ釣りたかったな…。








       完