続・マイルチャンピオンシップGⅠ枠順発表ご予想⑤ | coldmanのオモチャ箱

続・マイルチャンピオンシップGⅠ枠順発表ご予想⑤

枠順発表前に間に合わなかった~~……!!まあいいか、気を取り直して。



⑰ロゴタイプ


前走の富士ステークス(東京芝1600m)、1着のダノンプラチナにコンマ2秒差をつけられての3着ですが、スローペースに助けられた感がありますね。(展開②②)アガリは33秒8ですか、まあコレはいいでしょ。

ただ、この馬「GⅠの壁」があるような気がしてならないんですよね。GⅡやGⅢでは良積を残せるタイプでしょうけど。

17番………ハッ!この馬消しです。そこまで強いとは正直思ってないですしね。



①ヴァンセンヌ(←携帯のキャパの関係上、19(木)の2つ目の記事に馬名を書けませんでした。悪しからず)


判断に迷っていましたが、枠順発表を受けて消します。馬群に呑み込まれて終わりって予感がしないでもないですしね。

それに、乗り役が福永じゃないというのも不安材料です。

距離はいいでしょうけどね、純粋マイラーって感じがするし。レースセンスは抜群なんだけどな~~~、運がないよな。




………自分「1日にアップする記事は、読者のことを考えて3話まで」と鉄則にしていたんですけど、今回は特別に4話としました。






      おわり