2日連続でプラス♪ | coldmanのオモチャ箱

2日連続でプラス♪

11/22(木)は、配達と配達の途中に岐阜県のとあるパチンコ屋で「CRシティーハンター」をやって、6500円つぎ込んで16200円バック。9700円儲けました♪







そして、ついさっき豊橋のパチンコ屋で「CR大海物語2」を打ったら、9500円注ぎ込んだところで魚群が走り、「4」の単発絵柄で当たり。


「なんだ単発かよ~~~」と思いながらラウンド終了。チャンスタイムに突入したら「4」と「5」のダブルリーチで魚群が走り、「う~ん、チャンスタイム中の魚群はどうかな~?」と思って見ていたら、また安めの「4」で当たり。


「まあ単発絵柄とはいえ連チャンしたからいいか……」と思ってラウンド終了。

再びチャンスタイムに突入したら、今度は「7」と「8」のダブルリーチでパールフラッシュ。で、もちろん「7」の確変絵柄で大当たりーーーーー!!!!!



「ヨッシャーーーーー!!!!!」と思って、「春アニメ」を見ながらラウンド終了。


「確変続けられないかな~~~」と思ってたら、「4」のノーマルリーチで当たってしまい夢の時間は終了。チャンスタイムでも引き戻せず即ヤメしました。


今日の収穫は4箱、換金してみたら24600円。差し引き15100円の純利益です。




\(^^\)(/^^)/




この2日間で24800円も儲けることができました。ツイてる時っていうのは、えてしてこういうもんなんでしょうねぇ~~~♪♪



だから、↓のようなコンビニのスイーツも値段を気にせず買えるんだぜ~。


coldmanのオモチャ箱-121123_1517~01.jpg


380円だぜ~。