スーパー銭湯 | coldmanのオモチャ箱

スーパー銭湯

部分的に停電して風呂場の電気がつかないもんだから、「しゃらくせえ!!家の風呂なんぞに入っていられるかあ!!」と思って11/6(火)の夜は久々にスーパー銭湯へ行ってきました。



coldmanのオモチャ箱-121106_2107~01.jpg



2文字目が読みにくいかな……。



coldmanのオモチャ箱-121106_2108~01.jpg



う~ん、微妙だなぁ。



coldmanのオモチャ箱-121106_2109~01.jpg



これならいいでしょ。
「喜多(きた)の湯」です。入浴料は大人550円。



coldmanのオモチャ箱-121106_2145~01.jpg























さすがになかの様子は撮影できませんでした。言葉で表現するならば男根の世界。


(;`〇´)マエ クライ カクセ!!


自分?もちろんタオルで隠していましたよ。恥ずかしいし。







風呂上がりにはコーラフロート。価格は200円です。


coldmanのオモチャ箱-121106_2149~03.jpg


この「喜多の湯」には、フードコートがあって便利なんですよ~。至れり尽くせりとはまさにこのこと。


coldmanのオモチャ箱-121106_2149~01.jpg
coldmanのオモチャ箱-121106_2149~02.jpg



今度は、もうちょっとゆっくり入りに行きたいですね。他の客が少ない時間帯に。

平日は人が多くて多くて。





m(_ _;)mオショクジチュウノ ドクシャノ ミナサン、ゴメンナサイ