【ボ】レーンの助けもあって | coldmanのオモチャ箱

【ボ】レーンの助けもあって

やっと!!やっと200アップできました!!!!!


(^^*)


調べてみたら、8/2(木)に達成して以来です。

メカテクをつけて初の200アップ、喜びもひとしおです!



事件は9/25(火)の9ゲーム目。場所はホームの稲沢グランドボウル。


Χ 9- 7/ 81 7- Χ

Χ Χ Χ ΧΧ9   211


第5フレームまではたいしたことなかったんですけど、第6フレームから自分でも驚くほどの6連チャンストライク(◎o◎)!!で猛チャージ。


レーンと自分の投球ががっちり噛み合った瞬間でした。

レーンはいつもより曲がりが大きく、ドウシヨウボーイが投げたら「オイルが乗っていない!」と真っ先にスタッフに苦情を言いに行くかも……。そんなレーンコンディションでした。





(43・44番レーンを使用)


全体のスコアは以下の通り。


1.  122 2. 146 
3.  165 4. 135 
5.  149 6. 179 
7.  156 8. 125 
9.  211 !(b^ー°)
10. 176 



やっぱり自分はスロースターターですね~。





統計です。


ハイスコア 211
アベレージ 156.4
トータル 1564
ストライク 27回
スペア 37回
スプリット 7回
ノーヘッド 11回
オープンフレーム 38回
ガター 0回




月間50ゲーム達成の日に200アップできて良かったです。しかし、「9/13(木)以来の中11日の投球で、よく200アップできたもんだな」とも思いました。

しかも、今回が今月でいちばんアベレージがいいんです。ちょっと不思議…。やっぱり200アップするかしないかは大きいですね。