ジャイアンツ帝国だ | coldmanのオモチャ箱

ジャイアンツ帝国だ

9/14(金)、我が巨人軍が勝ち中日が「負けてくれた」ため巨人の優勝マジックは6となりました♪

2位中日とのゲーム差は11。





もうここまでくると、ジャイアンツの優勝は揺るぎないですね。逆転なんて有り得ないです。


リーグ優勝へのカウントダウン開始って感じ。





自分が夢見ていた、ペナントレースが終わった時点で2位以下全てのチームに10ゲーム差以上をつけてリーグ優勝するというのが、現実味を帯びてきました。


いうなれば、まさに「ジャイアンツ帝国」です!

(^皿^)キシシ






しかし、中日の貧打っぷりは情けないですなあ~~~。

投げるだけじゃ勝てねえんだよ!点が取れねえとな。