釣行決定 | coldmanのオモチャ箱

釣行決定

来たる7/30(月)、渥美半島の赤羽根漁港へシロギス釣りに行ってきます。

6月はなんやかんやで行けませんでしたが、やっとこさ行けるメドが立ちました。



昨年は台風の前日だったためにボウズを食らってしまいましたが、今年はどうやらそんなこともなく穏やかな海で釣りができそうです。


週間天気予報でも、雨の気配はなさそうです。チッカチカに晴れて欲しいですね。猛暑大歓迎。(笑)



記憶をたどっていくと、なんと今年の5/13(日)以来の釣行。行く場所は違えども、楽しみですね~♪

たとえボウズに終わっても、伊良湖岬の絶景は見てくるしメロンは生産直売で買えるし渥美半島は魅力がいっぱい。満喫してきたいと思っています。




「7/30(月)に行く」と書きましたが、夜明け前に竿を出すため7/29(日)の仕事を終えてから釣り場に直行します。

片道約3時間の強行軍でしんどいでしょうけど、頑張ります!!



もちろん雨天の場合は取り止めますが、きっと大丈夫でしょう。