アンガールズ論 | coldmanのオモチャ箱

アンガールズ論

メジャーかメジャーでないのかよくわからない存在。けど、バラエティー番組でちょこちょこ登場してきてそこそこ人気もある。


う~ん、彼らはどうやらローカルな感じの人気のようですね~。けど、こういう芸人のほうがきっと長持ちはすると思うんです自分。


芸人ではないけど、同じような雰囲気を持っているのが関根勤さん。(関根さんは、お笑いタレントではなくてテレビタレントです。あしからず)

関根さんも、地味ではあるけどそんな感じですもんね。

あ、アンガールズも地味か……。(笑)




しかしあの2人、あんだけ背が高いのに体重が5、60キロ台。普通は有り得ないですよね。

可能ならば、自分の体重を10キロずつ分けてあげたいくらいです。




田中卓志(たくし)と山根良顕(よしあき)。

プロフィールを見ると、田中は下戸でノンスモーカーなのに対して山根は酒豪でヘビースモーカー。

全く対称的な2人なのに、コンビを組んでもう結構長いです。

自分が初めて彼らを見たのが「エンタの神様」で。ネタを見て、一発で気に入ってしまいました。ライブのDVDもブックオフで買いました。いまだに持っています。(笑)



末長く芸能界に居て欲しいですよね。



coldmanのオモチャ箱-20080321203838.jpg