あれから11日 | coldmanのオモチャ箱

あれから11日

中部国際空港~伊丹空港間を往復する定期路線が3/31(土)で終わって、今日で11日が経ちました。


昨年の10月から始まって半年間、火曜日~土曜日は毎日am0:20起きでした。

よくもまあ耐えられたもんだと自分でも驚いていますが、毎日じゃないけど最近は早くてもam2:50起き。ちょっと楽になりました。


ただ、以前のクセで今日なんかam0:48に携帯のアラーム(am2:50にセット)が鳴る前にフッと自然に目が覚めてしまい、「なんだよ、まだそんな時間かよ~」と思って再び眠りの世界へ。


それでも朝一の仕事が終わると、以前のように桂川パーキングエリアではなく今日は事務所から離れたところにある会社の駐車場にトラックを戻して、携帯のアラームをam9:00にセットしてすぐに運転席で寝てしまいました。

ちょっと楽になったとはいえ、am2:50起き。やっぱり眠たいんです。



まあでも、中部国際空港~伊丹空港間の定期路線はそれなりに役得もあったし、給料もそれなりに良かったので続けられるなら続けたかったですけどね。