エピローグ | coldmanのオモチャ箱

エピローグ

昨晩大阪から帰ってきたのが、日付を過ぎてam1:15頃。


それはいいんですけど、「連絡が無いし、3/19(月)はam10:00くらいに会社に行けば集荷先には間に合うし、そう早起きせんでもいいな」と思っていたら、向こうで打ち上げしている最中の3/18(日)の21:00頃に社長から、「愛知県小牧市の営業所で積んで、am10:00までに三重県松阪市へ配達に行ってくれ」との連絡が。


「あんた鬼か!!テメェで行ってこいや!!!!!」と心のなかで叫びつつも、詳しいことを聞いてから「わかりました~↓↓」と了承している自分がいました。
もちろん全線高速道路使用です。



おかげで、今日はかなりキツい思いをしました。
まあ昼飯を食ったあとに、ちょっと昼寝したのでなんとか保ちましたが。


ただ、前夜に連絡があったとはいえ朝一番の仕事が舞い込んだため、予定していた自転車通勤ができなかったのは残念です。少しでも体重が減らせるハズだったんですけど………。





ガラッと話しは変わりますが、昨日の麻雀で珍しい役というか自分の印象に残っているのは、四暗刻ドラ単騎待ちのテンパイができたのと(アガれず)嶺上ツモで子の跳満をアガったことくらいです。

酔っ手羽&おとどさん、読んでくれていますか~~~?