有馬記念を控えて | coldmanのオモチャ箱

有馬記念を控えて

週末が近づくにつれてハードワークだった。23日(金)の21:00に会社の駐車場を出発して、戻ってきたのが24日(土)の22:40。

会社の駐車場にてマイカーのなかでうたた寝してしまったため、am4:35、ようやく寝床にたどり着いたKYである。




世間は「クリスマス、クリスマス」と浮かれているみたいであるが、有馬記念を控えた我ら競馬ファンにとってはクリスマスなんぞどうでもいいのである。
ケーキ食って終わりじゃ!!


「競馬場で『クリスマス~』なんてぬかしてたら、ぶっ殺すぞこの野郎!!」って感じ。(笑)

coldmanのオモチャ箱-111225_0451~01.jpg




直前でアンカツさんが参戦できなくなってしまったのはひっじょーに残念であるが、有馬記念であるがゆえにいつまでもクヨクヨなんぞしていられません。

アンカツさんが参戦できない以上、自分は馬券至上主義に走る所存である。

買い目はまたのちほど、パークウインズ中京競馬場にてアップします。



とにかく今は有馬記念のために寝る!お休み!!
am11:00頃起床予定。