お笑いよ、カムバック | coldmanのオモチャ箱

お笑いよ、カムバック

今、自分が見るネタ番組っていうと、深夜にやっている「あらびき団」だけなんですよね。


「爆笑!レッドカーペット」や「エンタの神様」が放送されていた頃はテレビが楽しくて仕方なかっただけに、今はつまらなさを感じてしまいます。


あ~あ、せめてスペシャル番組で「レッドカーペット」をやってくれたなら、お笑いブームが再燃!!…なんてこともあるかもしれないのに……。

あるいは「トリビアの泉スペシャル」とかね。



芸人も気の毒ですよね。「ジャングルポケット」なんてネタ番組あってのものだねだし、「5‐GAP」や「超新塾」や「マシンガンズ」もそう。
彼らが生き残っていくとしたら、もはやお笑いライブくらいでしょう。



自粛ムードもある程度和らいだだろうし、ここいらで机をバンバン叩いて大笑いできる番組を制作して欲しいですね。

「あらびき団」じゃあ、ネタがしょぼくてあんまり大笑いできないです。