仮想的桜花賞の買い目 | coldmanのオモチャ箱

仮想的桜花賞の買い目

今度の日曜日に桜花賞(G1)が開催されるんですけど、もし自分だったらオウケンサクラ(アンカツさん騎乗)の複勝を2000円と、ラナンキュラス(四位騎手騎乗)の複勝を3000円買います。


どうして「もし」と書いたかというと、車検の代金を払ったために馬券代まで手がまわらないからです。


だから、4月は皐月賞の馬券も買えないというワケです。

それでも、中日スポーツは買います。何故なら、「G1手記アン勝つ」が掲載されているからです!!
(^O^)

coldmanのオモチャ箱-100407_1223~01.jpg


おっと話がそれました。アンカツさんのこととなると、つい…すいません。汗

それと、三連複を軸一頭から流して買います。(あくまでも仮想的ですよ、バーチャルですよ)

軸馬は!!

アパパネ?アニメイトバイオ?

違うんだなぁ…何と!!!アプリコットフィズなんですね~。

「阪神競馬場での実績がないじゃないか!!」という声が聞こえてきそうですが、3歳戦の場合はそこらへんのことはアバウトでいいと思います。
古馬の場合は別ですが。


それと、最近の競馬はやや先行馬が有利と自分は踏んでいます。

その考えにアプリコットフィズの実績を照らし合わせれば、もう一目瞭然ですよね。

しかも、新馬戦でいきなり2着に4馬身差をつけて勝っているんですから、これは並みの馬ではないですよ!!
アガリ3ハロンのタイムも凄いですしね。


だから、三連複はアプリコットフィズを軸にして、アニメイトバイオ・アパパネ・エーシンリターンズ・オウケンサクラ・ショウリュウムーン・タガノエリザベート・ラナンキュラス・レディアルバローザの8頭に流します。

28点買いだから、一点\100なら少額で済みますよ♪


長々とすいませんが、競馬のことを語り出すとどうしても文章が長くなってしまうんですよね~。