昨日も投げ( ̄▽ ̄;) | coldmanのオモチャ箱

昨日も投げ( ̄▽ ̄;)

1. 116 2. 153 
3. 127 4. 117 
5. 148 6. 155 

ハイスコア 155
アベレージ 136
トータル 816
ストライク 10回
スペア 21回
スプリット 3回
ノーヘッド 22回
オープンフレーム 30回
ガター 0回


「ひょっとして令タムさんがいるかも…」と思って昨日は23:30過ぎに稲沢グランドボウルへ投げに行きました。

令タムさんが一目でわかるようにサングラスもかけて行ったんだけど、声を掛けて貰えなかったので仕方なくそのまま投球することに。

最初は3ゲームだけでヤメるつもりだったけど、あまりのふがいなさに意地になって6ゲームも投げてしまいました。

今回は前回の反省の意味も込めて、投球前にちゃんと10回スクワットしました。
やっぱりちゃんと準備運動しないと、カラダを壊しますからね。


けど、連日投球するのはキツいですね。この記事を書いている今でも、眠くなってきます。