気持ちはもう有馬記念へ | coldmanのオモチャ箱

気持ちはもう有馬記念へ

今年のエリザベス女王杯が終わった時点で、もう自分は有馬記念でブエナビスタが出走するイメージを描いていました。すでに自分のなかでは有馬記念が始まっているんですよね!!

まぁこの時期に有馬記念へ気持ちが向くのは毎年のことなんですけど、今回はアンカツさんが同レースを連覇できるかどうかという重大なことが掛かっているので、いつも以上に期待してしまいます。

とにかく、今はただひたすらその日を待つだけですね。

ファン投票でもウオッカに次ぐ第二位なんですけど、ウオッカは鼻出血で規定により同レースに出走できないですから、ブエナビスタが勝つ可能性がますます高まったと言えるでしょう。


多分、馬券を買う人は皆同じ気持ちじゃないかと思うんです。