さすがに昨日はキツかった… | coldmanのオモチャ箱

さすがに昨日はキツかった…

よせばいいのに23:00に会社へ帰ってこれたので、またボウリング場へ行ってしまいました。

けど、連チャンなので思うようにスコアが伸びなくて、5ゲームであきらめてしまいました。

ただ、自分がいつも使う14ポンドのボールが全部指穴が小さくて、仕方なく15ポンドのヤツを使ったっていうのもあるんですけどね。

だから、4ゲーム目でかなりバテバテになってしまい、101点という最低のスコアを出してしまいました。

だけど、14ポンドじゃなく15ポンドのボールを投げたことによってダイエット効果も少しはあったかなと…。最初の投球で「重!」と感じましたし、体に適度な負荷は掛けられたんじゃないでしょうか。

ちなみに、1ゲーム目は110点、2ゲーム目は138点、3ゲーム目は134点、4ゲーム目は101点、5ゲーム目は147点。
アベレージ126点、ハイスコア147点、トータル630点でした。


まぁ今日は仕事が午前様になることは目に見えていますし、まっすぐ家に帰って寝るとしましょう。