本日 透析。

体重増加 2、2 キロ。

低血圧( 上 80) ということで 服用している降圧剤の廃止、そしてドライウエイトも300上がりました。

いつもながら 対応の遅い マイ病院。えー? もやもや

血圧低くなったの もうかれこれ半年前から。

まぁ 20年来の 付き合いなので それも許容範囲で不満とかそんなものみじんも感じませんし
 
そういう対応に愛おしさすら 感じますね。ラブラブ


話は変わり、

毎朝食べてる 玉子のコッペパン🥖
{081DD0B4-7B2D-4C40-A8BD-16835AD15F04}

玉子ペーストに混ぜてるモノ音譜
{A2697363-85FC-4714-A51C-571EB2F2E8A8}

きざみたくあん❣️

これを 汁気とって、 潰した ゆで卵、マヨとともに混ぜて 常備してあります。


ピクルス感覚なんですけど たくあんの方が ポリポリ食感も良く 和テイストで馴染みやすいですね。ウインク


この きざみたくあん たっぷり入って 一袋 98円なんですよ。キラキラ

九州産大根で 国内製造みたいなので 安心ですね。照れ


激安スーパー "ラ・ムー" で手に入ります。口笛



明日から 2日間、透析は無し。

体重制限 頑張らないとね。ウインク


ではまた。流れ星