朝から 痛風の激痛と戦ってます。ドンッドンッドンッ

立てない!よしんば立ててもすぐに座る。
(よしんば???)

キッチンには 椅子常備。
{C209B37F-4E31-4330-A483-E7A9D8B708DD}
 
高さが ちょうどいい感じで 調理から洗い物までなんとかできてます。あせるあせる


痛風が痛くても お腹はすきますからね。

お昼ごはん。
{8974761B-3128-4859-A7D3-0A2DD83F1EC2}

簡単にカルビ丼❣️


夜ごはん。
{6E4617B0-E82C-41CB-B719-F43FAA2C195C}

塩サバ 定食。うお座


しかし 痛風って こんなに続くモノなの?

痛みが出てから かれこれ 18日目。チーン


ホントに痛風でいいのだろうか⁇


透析患者なので 他に アミロイド症とかの 関節の痛みとかもあるだろうし…。


……。


まぁ いつもの体の中の 👿 デビル君が 暴れてるのには違いないですけどね。おーっ!ドンッドンッ


今 ロキソニン飲んで 退治してます。



ではまた。手