今日は 透析前に 左腕のシャント・エコー検査がありました。

先週金曜の透析の時 一部 狭窄の疑いがあると言われたので 急遽決定しました。


検査が終わり 透析中に結果を聞くことになるんですが  

折からの痛風による足の痛みで私的には それより コッチの話からしましょうって感じでした。チュー


なので 先生のシャントの話も頭に入ってこず


"痛風なんとかしてよーーえーん"


って。



結局 今日の血液検査で 尿酸値が 下がってるのでどうしても痛い時は 痛み止めで、ということになり


透析患者 禁断の薬   ロキソニンを処方してくださいました。


…しかしこれで 抜本的な解決になってるのか?いちまつの不安はありますけどね。もやもやもやもやもやもや



あーそうそう  シャントの件ですね。あせる


バルーン治療から まだ 2ヶ月もたっていないので治療法を考えなおすということで…


これもまた 未解決。もやもやもやもや



今日の朝ごはん。音譜
{6E76B354-DE2C-43CC-BC2D-C89211E15C59}

玉子のコッペパン、ヨーグルト&フルーツ🍎🍍黒糖パウンドケーキ。coffeeコーヒー


ではまた。傘