今 同居している娘は 一応 広告デザイナーみたいなことしており

朝早くから 夜遅くまで働いており とても充実しているようですが


彼女の朝ごはんの充実度が 半端ないと思うのは私だけでしょうか?

今日の娘の朝ごはん
{302B5A91-C181-4566-8004-E0EC49A4E619}

タコ焼きタコ

{B9EBB7BF-6CAD-4B3B-BDAD-B9EE9C5081A6}

外カリカリ 中 トロトロルンルン  みたいな。


これを 一面 18個 × 3回 焼きます。54タコ焼きタコ



もちろん全部は食べきれないので30個くらいでやめて あとは 夜用?


食べきれないというか 時間ないのが 理由なんですけとね。



朝から タコ焼き器で タコ焼き焼くって発想はフツーの OLさんしませんよね⁉️


でも わが娘は フツーに 淡々と やってます。


鍋や ラーメン、インドカレー、中華とかも 朝ごはんのレパートリーですね。


私は 時計を気にしながら 横でアシスタント& 洗い物、片付け係してます。黙々と。


その後 静かに ゆったり 私の朝ごはんタイム。照れ
{193DCF16-B376-4755-95FE-CF69A63A4565}

タコ焼き?  タコ    食べません。


ではまた。コーヒー