{EE677110-1608-42CB-A8AD-E5A2A66E9ED3}

黒糖ネオロールに卵ペーストを挟んでみました。

意外と 合うかもしれない?口笛


黒糖のほんのりとした甘さと卵ペーストの塩加減が どちらも主張し過ぎず 譲り合って

バスの優先席で 初老のお婆ちゃんと幼稚園くらいの子を連れたお母さんが席を譲りあってたら 子供が先 座っちゃった…ていう 微笑ましい…


そんな やさしい味ですね。照れ


{CD3D3478-A695-4DF2-AA50-90CB7B39B9CC}

自家製 ツナ❣️


ビンチョウマグロのお刺身の見切り品が冷凍保存してあったので 作ってみました。音譜

リッチにオリーブオイルなんかで クツクツボイルしました。

ニンニク、ローリエなどの香りをつけて もちろん塩分控えめです。注意


ツナ缶 買うより ずっと安上がりだし 美味しいんですけど 手間はありますよ。


パカっと開けたら 食べられるわけじゃないので。





明日から また透析。頑張らないと‼️




ではまた。流れ星