今日は雪は降ってないんですけど 寒くて寒くて。ガーン

遠出をすると雪が降って来たら大変なので 近所の本屋さんに行ってきました。

最近は 雑誌に付録が付いていて メンズのファッション誌の中に 購買意欲を掻き立てるモノを発見❣️目

MONO MAXという雑誌に 本革財布が付録でついてたんですよ。

しかも使い勝手が良さそうで 私自身 長財布 買おうかと悩んでたところで…


定価が確か 890円と 破格‼️

しかも どこかのブランドらしく…


悪くないねぇ〜!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と いつもなら躊躇なく買うんですが…

やめました。


理由は ここのところ 心改め "買わない生活"ということをしてまして…

今までの 節約生活から さらに一歩踏み込み 

安いモノでも買えば ゼニ❣️ ですからね。


一旦 家に引き揚げてきました。
{8CB20C3D-DF0D-4E3A-8DB9-5C163E0C7A61}

武士のような お昼ごはんを食べ…

(これも買わない生活の一環で 在るもので済ませるというモノ)

やっぱ 買おかな〜長財布の本…


ちょっと待て ネットで 1000円以下の本革長財布っていうのあるかも…?

調べてみたら まぁまぁあるみたいだし。


でもネットで 買い物しない主義だし…。


やっぱ いらねー。



てな事になり "買わない生活"  キープできました。

いつまで続くか…?


ではまた。札束バツレッド