今日は名古屋に行ってきました。

雨ザーザー☔️でしたが…娘の顔を見たかったので。

お昼は1人ランチを食べました。
{9D2EABA6-9578-441C-8CAC-C93AFFD0D3D6}

名古屋名物 あんかけスパゲッティ🍝

珍しい カキフライあんかけスパ。目


カキフライ 揚げたてでしたけど やっぱ タルタルソースかけて食べたかった。


味噌カツあんかけスパってのもありました。

それには あんかけソースと 味噌カツにコッテリ赤味噌ダレが かかってました。

名古屋は これでなくちゃ。龍

節操のなさが 名古屋メシの真骨頂だと 思ってます。

トーストに小倉あんとバター。とかね。

喫茶店のモーニングサービスに茶碗蒸しとか。
(もちろんコーヒーも出てきますよ)

そう言えば 東京とか モーニングサービスとかあるんでしょうか?

まぁ それは 置いといて…

名古屋は 楽しい。最近 行ってないけど 名古屋の夜もまた 2倍楽しいんです。

でもお酒もめっきり飲まなくなったからなぁ。


あの日に帰りたい。🍷🍸🥃🍾