本日 中1日 透析。

体重増加 1、6 キロ。


{D6CF1276-16C8-414F-8B3E-6AAB4F3B0605}

フローズン 黒糖 わらび餅。

写真が わかりづらいですが 凍ってます。ペンギン

先日 スーパーで かわいそうなくらい 安かった わらび餅。ガーン
{F83D9C7B-861B-4810-828D-C9030BAC223B}

凍らせておいて いただきました。(一個ずつはがすのに苦労しましたが')

外 プリ 中 シャリ。もぐもぐ

いけます。! かなり いけます。!!

もう一回 食べてみたいくらい。夏が終わるまでに。ヒマワリヒマワリ


でも この手のモノを 定価で買わない ドケチな私には その機会はないでしょうけど…。


もしチャレンジしてみたい方 わらび餅は 一度 水でほぐし バラけてから フローズンしてね。

表面 溶けかけたら 食べてね。

(誰も しねーよ。)

ではまた。金魚金魚金魚