太陽太陽太陽太陽太陽

今日は PTA 血管拡張手術に行って来ました。

左腕 シャント側の血管が狭くなってきたので 塞がる前に…

今年の 4月以来 4ヶ月ぶりの手術です。

だんだん 狭くなる周期が 早くなってるような気がします。

PTAは これで 確か 5回目くらいかな?

血液透析 始めて 10年位経ってから 血管が狭窄するようになりました。

今日の手術は 5箇所かな?

怪しいトコも拡げてもらいました。

いつもの手術跡後より 予後よろしくないんです。ショボーン

血管の方は よくなったんですけど なんか 手術のストレスのせいか 体調が すぐれない。もやもや

まぁ こんな事も あるさ。ということで 明日からの透析、グィン、グィン回してもらいましょうかね〜。うずまきうずまきうずまき

写真がないと 寂しいので
{B2D74E5E-C5F1-45F2-B963-A92F637EC541}

透析ニラ玉。

玉子が 一個しかつかえませーん。Sサイズの。
ヒヨコ


ではまた。ルンルン