焼き鳥を食べに行きました。
{523CFB9E-D94A-4BF6-86BD-CDE36AB207DF}

チェーン店の 焼き鳥屋さんです。


日曜だからか ファミリーが多い。というか ほぼファミリー。

昭和の頃  焼き鳥屋は おじさんの聖地だったんですけどね。


当時のおじさん達  焼き鳥食べたくて行ってたわけではないんです。


酒のあてに 安い焼き鳥が ドンピシャ はまってたんですよね。


今は 焼き鳥メインで お酒は二の次。


時代ですね。

そういう私も 焼き鳥とウーロン茶ですが…


なんでも この店 運転する方にはウーロン茶 飲み放題らしいです。


水分取れない 透析患者には うれしくないサービス。あせる


焼き鳥 いっぱい食べました。音譜


ごちそうさまでした。m(_ _)m