人工透析的な日常
最近、長女クッキーが自転車通勤を始めました。ビックリマーク

毎日電車通勤だったのを新しい自転車を買ったのを期に片道40~50分(約10キロくらいか?)の道のりを行き帰りです。まさか

平成パワーです。ケロッとして帰ってきます。(・∀・)

残業多いので無理してほしくないのですが。(´・ω・`)

Queenの曲にバイシクルレースという名曲がありました。あの曲を作ったときのフレディとブライアンメイのやりとりが是非、知りたいです。目 たぶん「ホントにこの曲やんのかよ?」とブライアンメイは言ったかも。ww

クッキーには、ぜひこの曲を自転車にのりながら聴いてほしいです。音譜

写真は長女クッキーの焼いたクッキーです。合格ドヤ顔でクッキーを持っているのはポーラと言うらしきクマのヌイグルミです。