人工透析的な日常


ビーフステーキ アイアンメイデン風 雷

なんとなくタイトルつけてみました。ビックリマーク

食わず嫌いと言う言葉がありますが、私には、聴かず嫌いなミュージシャンがたくさんいます。(・∀・) アイアンメイデンもその一つです。あとがっつり系?では、AC/DC,Gローゼス、U2 等々。多分、聴いたらハマるでしょうね。ひらめき電球

昔テッドニュージェント(アルバムジャケットがカッコ良かった)も中学時代からずっと気になっていましたが、つい最近YouTubeで恐る恐る聴いてみました(35年来の夢)。ラブラブ!


間違いないお味でした。アメリカンなティストでした。( ̄▽+ ̄*)