今年の事は(出来たら)今年のうちに!を実行してみる(´・ω・`) | 斑雪

斑雪

そこにあるのに触れない

溶けて消えてしまうから

 
 
 
♬散々ですが踏ん張って~
どうにかこうにか切り抜け…
 
って…
 
早よ(色々と)切り抜けたいわぁぁぁぁあ!
(´;ω;`)ブワッ
 
いやさしかし~
ああ…やはりホワイト&ブラックいいなw
 
 
●━●━●━●━●━●━●━●━●
 
 
そんなココロの叫びは置いといて~
 
12月になり急な気温の変化に対応できず
コタツムリな日々を過ごしております。
まあけどなにソレって毎年の事でしょ?
アレは寝具も兼ねる万能家具よ?
異論は認めません。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
…。
体調崩したのはナイショね!
 
ま…まぁそんな訳で~
ホントは年末にまとめて放出予定だったけど
ま、今年も最後までワチャワチャしなきゃいけないヨ・カ・ン💕
だったら今のうちにやっとこー!
 
余裕がなければ無理矢理作る!
その後の事はなんとかやればイイだけなのだ!
 
うむ!名言誕生!(・∀・)イイコトイッタ!!
そんな私の
【思い立ったら行ってみよ🎶気まぐれ旅の記録】
みたいなの。
最近モノ忘れがアレでそのまぁ以下省略だとかは気にしない!!
取り敢えずココに記憶のセーブをしておくのだ♬
 
 
 
 
あっちには四国があるそうな?
見えないけどね!
ソコは気にしなーい!
 
 
こっちは某おさるの王国な高崎山。
霞んでるけどね!
天気悪いけどね!!
 
 
そんな訳で~
お盆に1日だけ休んで行ってきました温泉県!
1日しか休めないってブラックか!
あ、ブラックでしたww
ボーナス無かったしね!
(´;ω;`)ブワッ
 
そんな愚痴はさて置き~
 
 
こんな血の池地獄や~
 
 
 
 
卵が茹でられたり~
ゆるい鬼や閻魔大王(レアキャラ)が
子供たち(偶にカッポー)と写真撮られたり~
な海地獄や…
 
まぁ地獄巡りね?
してきたのよ。
因みに私は~
この鬼と想い出は作ってませんw
 
 
生意気な目つきのこの方には~
ケンカ売られてそうだったので~
ヤろうかとも思ったかは秘密!
 
 
うん、このボードは持って帰ろうと思った。マジで。
鬼灯さんイイよ。
 
 
 
お猿の王国でわちゃわちゃ戯れたり~
 
 
その近くの水族館で
チンアナゴのしょぼい対決を見たりして~
 
 
 
ココで蒸し料理食べて帰りましたわ♬
蒸しミニトマト美味美味❤
(๑´ڡ`๑)
 
うん、温泉にもちゃんと入ってきたけど~
写真は無い!需要はないだろうからね!
 
んじゃ次!
 
 
この時ってめちゃ人が増えるんですよね。
な10月末から11月上旬の某イベント。
 
 
空を見上げると~
海を揺蕩うクラゲみたいなアレ。
 
 
地上5m(だったっけ?)にぶら下がってる
でっかいカギ(取ったら賞品あり)目掛けて~
74機(だったっけ?)のバルーンが
我先に群がる様はアレよね…
欲って怖いわ…(´;ω;`)
 
まぁ見てて面白かったけど!
目的は別のアレだったのです。
 
 
にゃーーーーす!!!
ムサシとコジローは居なかったようだけどw
飛んでる時に見たかったけど~
まぁコレでもイイか?
別ニポケモンドーデモ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あ、屋台もいっぱいあって美味美味でした♬
 
んで次~
 
 
紅葉とか花見とか好きだからよく行きます。
いっつも夜に行ってたんですけどね?
だってほら~
暑かったり寒かったりな11月中旬だし。
 
 
↑夜はこんなねw↑
 
 
 
 
まだ緑もあったりしてアレだけどね!
うん、こういうグラデーションも好きだったり♪
 
けどコレには驚いたわ…
 
 
まだ紫陽花が色付いてたwww
季節感はどんどん迷走してるみたいで御座います。
 
 
 
っと~
忙しいとか言いながら息抜きはしっかりと!
仕事納めたら温泉行ってくる!!
(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ
 
まぁ…仕事は(多分)なんとかなるでしょー!
皆々様も色々と大変でしょう…
無理しすぎないように~
けど頑張れ!
 
そんな感じで残り少ない2017年を楽しみましょw
 
 
 
あ!忘れてた!
 
【今回の活動】
 
 
ほら!!
法王もなんかキュベレイみたいになってファンネル飛ばす勢いでお怒りですよ!
((((;゚Д゚))))