本当は,一昨日のうちに治療計画用の定位CTの撮影と

頭部を固定するマスクを製作する予定を組んだのだけど

取引先へ「3月1日から10日まで対応できなくなった」と連絡したところ

「ならば今月中に処理してくれ」と.2月27日の話だからね.コレ.

 

結局,当日の治療計画用の段取りと,早ければ3月1日

遅くとも3月4日に施術という予定を急遽ぶっ壊して

帰宅・データ作成ということに.

 

怒りのエナジーで,いつもよりより頑張れたのか

昨日の深夜,無事にデジタル納品完了.

 

「先輩を快く思わない連中もいるので注意してくれ」という

先々月亡くなった彼の言葉が身に染みる.

これまでは彼が矢面に立って調整してくれていたんだろう.

 

というわけで,今日は一日病院.

午前中にもう一度,頭部MRI.午後から定位CTということになっている.

前回の治療と同じ装置を使うので,「前のマスクを使えない?」と聞いてみたが

顔の形や髪の量など,わずかな違いでズレが生じるとエライことになるので

再度作成する.コレクションが増えるぜ!

↓こういうやつ.

nasks.jpg

 

スマホもタブレットも満充電.モバイルブースタも満充電.

早くに出かけて,駐車場のベストポジションをゲットすれば

車でのんびり過ごせる.

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村