入院3日目。


日ごろ早起きなんで病院の朝は遅く感じる。
6時過ぎに検温と血圧測定、SpO2の測定があって
朝飯の時間になる。


朝飯の最中にH先生が病室にみえたので
退院について聞いてみた。
腫瘍そのものの症状が元々無く、SRTによる症状も今のところ無し。
「夕方になっちゃうけど、今日の治療のあと退院しちゃう?」と。
実際には今日の治療のあと「何も起こらなければ」ということなんだけど
本日、シャバに戻れることになった。


8時に朝飯を食うと、暇な時間帯に。
だもんで、PCで色々やって暇をつぶすわけだ。


オレはauのスマートフォンを使っているんだけれど、この入院中は
テザリングでスマートフォンの3G回線を経由して、ネットにPC繋いでる。
暇なもんでPCで色々やり過ぎたのか、通信量が通信速度規制対象になる量に
達してしまったようで、300kbps程度しか速度が出なくなった。
規制するのは仕方が無いが、規制後の速度が遅すぎるよ。
300はねぇだろ。300kbpsは。
何もできねぇよ!遅すぎて。


ボニさんは弟の家で、母親に面倒を見てもらっている。
昨日電話して聞いたところでは、至って元気。
ただ、人が近くに居なくなるとクンクン鳴くらしい。


猫のちー介は家で留守番なのだが、この暑さ・・・少し心配だ。
熱中症になったりしてないだろうな・・・。

猫ってのはエライ寒がりで、暑いと感じる日は1年に3日しかない。
って、以前誰かから聞いたことがある。自宅は一応、窓を開けているし。
飲み水もたくさん用意しておいたし、日光が当たらない領域もたくさあるし。
なので、大丈夫だろう。


暇に飽かして書き散らしたため長く、そして脈絡がなく
内容の無い文章w


暇なんだよ。