GOTH & NEW WAVE  イベントが嫌いな理由 | 80's NEW WAVE バカのブログ

80's NEW WAVE バカのブログ

ブログの説明を入力します。

タバコ臭いからね。禁煙に何故できないんだろう? あと酒飲んで酔っ払って… ロックに酒とタバコが似合うなんていつの時代の話やねんって感じ。 あ~ゆ~ところは純粋な音楽好きが行く所じゃないな。

あと、ゴスイベントね。あれはゲテモノの世界。 変な化粧して、日本人がやるとなんだかなぁ~。性的な催しもあるらしいが、なんか意味あるのだろうか? BATCAVEとかポジパンはいいけど、GOTHICなんてドイツが代表的だが変態だろ。 とにかく変なところにピアスしたり、生理的に受け付けません。