マニアックな80's NEW WAVE | 80's NEW WAVE バカのブログ

80's NEW WAVE バカのブログ

ブログの説明を入力します。

実はミクシィで、こんなコミュを作って、マイナーなレコードを購入しては書いてます。


千枚以上はは書いたでしょうか? それもかなりマイナーです。 フランス、ドイツ、イタリア、ベルギー、


アメリカ、 特にスウェーデンはかなり充実してると思います。


いわゆる、日本のガイド本に載ってるようなレコードはほとんどありません。


ミクシィでは、NEW WAVE関連のコミュも、かなり仲間内でワイワイやってる感じで、後発の私のようなも


のは相手にされません。新しいネタも無く、同じバンドの同じ話題では正直飽き飽きして、自分で世界中の


80's NEW WAVE のレコード紹介していこうと書き始めました。 いつまでもありきたりのイベントや、


ガイド本で満足してるのはどうかと思いますね。