3〜4日に1回更新になってますが、 | あぐら人形は、どこへ行く。

3〜4日に1回更新になってますが、



なんでかというと、「他に、やりたいことがある!」っていうのか、
「さすがに、こんなんは、徒然なさすぎるかなー。」みたいなことを感じてるからかもですねえ。

とかいいつつ、またまたとんでもなく徒然ない写真ですが、
庭から抜いて来た幼き大根の葉っぱを切り落として食う前に、
生け花みたいに撮ったらどうだろう?であります。

花器とかじゃなくて、単なる皿を引っ張り出して、玄関に置いてみました。

うーん。

もっと枝ぶりのいい大根君をキャスティングせんとイカンかな。










で、ついでに、白い皿でも撮ってみました。

うーん。

アングルを下げると枝ぶりが映らないし、
器の周辺部が若干高いってんでアングルを上げると、花を生けた写真じゃないし、
ああ、下駄を履かせんとイカンのか・・・。

てか、ここで初めて、「水を入れる」ということに気付いてやってみたのでした。
さっきのにも、入れんとイカンやったな。
てか、土盛りして盆栽みたいにするのか!


って、こういう徒然なさだと、やっぱ、3~4日に1回くらいのモンでしょう!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 路上観察へ
にほんブログ村