NexTech Week 2023

やはり、経営者として、これからの時代を予測して動くことは必要。

東京ビッグサイトでやってるWeb3やブロックチェーンを使った最先端のビジネスを勉強して来ました。



思ってた以上に、自分がこの流れを理解してない!!

それがわかっただけでも収穫、そういうことにしておこう!

そんなわけで、反省会。


門前仲町にある試飲できる酒屋さん。移動中に雨が降ってきちゃったので仕方なく。。。



からのニューもつよし。吉田類先生が幾度となくいらっしゃってるらしいので、ご挨拶に。。。



からの魚三酒場。こちらも先生が放浪されたということで。。。



からの上野 カドクラの奥座席。こんなスペースあるの知らなかった。。。

脳に潤滑油入れたから、少しはアレかな。。。貰ってきた資料を読みなおそーっと。