今年のゴールデンウィークは

 

 GW初日。


ポケモンにどハマリ中の息子とポケモン探しにウロウロ。


そう言えば、全然行ってないね、と、去年のGWに作ったツリーハウスにポケモンが居ないか、ふらりと来てみた。



暇だし、泊まっちゃおう、との事で、スーパーで肉と酒を買って山ごもり。


去年買ったスウェーデントーチ。1000円くらいしたと思うんだけど、買った当時は、「これ1000円で売れるんじゃ、作って売ろうかな」などと考えてたのを思い出した。今からでも遅くないな。。。


夜は真っ暗な森で、たまにガサガサと何かが通り過ぎるけど。。。 去年は敏感に反応していた息子も無反応。順応したっぽい。

フクロウが鳴いていた。初めて自然のフクロウの声を聞いたかも。


 朝焼けがキレイ。


GW2日目、何しようかなあ。。。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する