今日は以前からお願いされていた石垣の石の撤去。
かつて地元では有名なお城の石垣に使われたのではないか、という噂の石を工場敷地内に保管?していたけど、ちょっと場所取りすぎてるので移動してほしい、とのこと。平日は社員さんの車とかトラックの出入りがあるので週末に決行!

途中まで数えてたけど、1000超えたあたりからお腹が空いて集中力が切れた。

多分全部で3000個くらいかなあ。。。



建物脇から植栽のある駐車場脇へ移動。


明日で終わるかなあ。。。




帰りにダイソー寄ったら、ヒトツテンヤが!

ダイソー、釣具に関して本気モードだなあ。

アシストフックも買っておいた。いつ釣りチャンスが訪れるかわからないからね。

それにしても、仕事で使ってるガラケーの調子がおかしい。直さなくては。。。