昨日ワクチン接種だったので、今日の予定は副反応を見越しての白紙。

熱どころか倦怠感も無いし、強いて言えば昨日の深酒感が残ってる感じ。


こんな日はやっぱり勢いで始めてしまったアレをやってけてかないと。。。



息子も協力してくれたの(?)で床貼りが結構進みました。

「今日ここに泊まっちゃう?」という息子の一言で、即下山し、最寄りのローソンで夕飯と酒を購入。


床貼りもだいぶ進んで、スクリーン付きのタープを設置。


暗くなってるると、なかなか良い雰囲気。

時々動物がカサカサやって、二人でビクっとなったりしてますが、その正体がウサギとか鹿だとわかって、ちょっとほっこり。


良いもん作った、と実感。早く完成させなくては、と思いながら、今は二人でYoutube鑑賞中。ポケットWifiは必須!