おはようございます。ニコニコ



久しぶりの投稿となってしまいましたね。ガーン
実は昨日投稿したんだけど、変なことになっちゃって、投稿した記事が何処かへ消えてしまいました〜ブー笑い泣き

台風の影響が西日本では出てきてるような感じですかねびっくりマークはてなマーク

東京はまだどうかな~って感じだけど
5:45am撮影 東京都23区北部 東側

雲は多い気がします。
同時刻撮影 西側 

本日は、雨降るな•••••


先週の週末も台風の影響なのか、雨が降ったり止んだりだった。

そんな8/24(土)

走りに行く。

連れは

NS400R
遡って投稿しますけど滝汗
お盆中にもこのコに乗ってまして、色んな意味で膿出し走行しております。
フロントの突き出しを10mm右矢印15mmにした。
見た目はノーマル16インチの姿勢になってきたなって感じ。

暑い!!!から
朝早くに出発したかったんやけど、身体が言うことを聞かない•••••
疲れちゃって起きれないんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


8:00am過ぎだね。

結局出発したのが、8:30amに近かった気がするな。

もうね既に
暑い!!!
超〜汗だくよ!!!滝汗



行き先はおぼろげには決めてた。
皆様のブログを見てて、おらの行った事ない場所を潰しに向かいます。ニヤリ

時間短縮の為、関越自動車道から圏央道に入り青梅IC下車。

岩蔵街道から小曽木街道に進み、成木街道を走る。

目指した場所

有間ダムでした。ウインク

おら、初めて来たんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマークてへぺろ


下矢印皆様のブログでよく見る風景。
おらのNS400R有間ダムウインク

時間が遅かったからかもだけど、
以外と閑散としてた。びっくり

ここでこの先何処を目指すか考える。
秩父方面を潰すのか、奥多摩方面に行くのか•••••
雨雲レーダーとにらめっこして、結局

奥多摩方面

成木街道を潰しに行って
下矢印軍畑交差点

からの

下矢印奥多摩湖NS400R

ここいらで雲行きが怪しくなる。びっくり
下矢印奥多摩湖は水をいっぱい貯めてたよ。

丹波山方面に向かい、少し走り出したら
アセアセが降ってきたので、諦めて戻る。

戻り出すと雨雲から逃れて、普通に晴れ間


来た道を戻り、軍畑から成木街道を走って、秩父方面から帰ろうとしたら、また雨雲に突っ込んだので、朝来た道を戻る事にしました。

下矢印成木川

下矢印川辺に降りれたので、水に触れる。
めちゃくちゃ冷たい訳でもない爆笑


下矢印成木街道NS400R
雷の音がゴロゴロとしてきたので、急いで帰路につく。

関越自動車道 三芳PAにて
スイカジュース🍉を飲む。
これで生き返るおいで爆笑
暑かったからさ〜
これがホントに美味しかった〜ウインク


ここでも雷ゴロゴロとしてきたので、早々に出た矢先•••••

目先にモヤッた景色が見えるんだけど、そこに突っ込んだら大雨ガーンガーンガーン
おらが見たモヤッた景色雨柱だったのよびっくりびっくりびっくり


何せ暑かったから、これがね天然のシャワーのようで気持ち良かった〜おいで爆笑

あまりに降り続いたら危ないんだけど、スコールのように直ぐに止んだ。
というより、雨雲を脱出!!!したんだね。ウインク


無事帰宅。


出だしにも書いた通り、お盆休みの時にNS400Rで走ってて、何となく悪いところが見えてきてるんだけど、大仕事になるのか普通にOH程度でいけるのか•••••まあ、色々やってみようかなとパーウインク
古いバイクというのは中々手強い•••••まあ今更そんなこと言ってもねてへぺろ


1つ声を大にして言えば
NS最高!!!
マスターの受け売り。頂いてま〜すウインクウインクウインク


台風報道が忙しないね。
自然のパワーの前ではどうなることやら。それこそ神の味噌汁。


取り敢えず、やれる事1つずつこなして•••••


さて、本日も頑張りましょう。
パーウインク