おはようございます。ニコニコ



昨日の東日本、特に関東の方

暑かったですね〜真顔
昨日は月一回の検診の日で、仕事を午前中で切り上げて電車で移動したりしてましたが、時間帯的にも人が少ない事もあり、
冷房が効いてて快適だったな〜パー照れ
まだ夏本番って訳では無いのですが暑い日になったり、雨☔が降れば妙に涼しくなったりもしますね。ニヤニヤ

体調管理に充分気を付けましょうね。ウインク



土曜日(6/22)車検の為バイク屋さんに預けてたZRX1200Rを引き取りに行きました。

この車検のついでとは何ですが、フロントブレーキキャリパーカスタムを進めました。


この引きでは分かりづらいだろう·····
改修前


改修後


ここまでアップしたらもう分かりますねOKウインク
改修前


改修後


改修前


改修後

前からアナウンスしている通り

bremboキャリパーに換装しました。


キャリパーサポートはしゃぼん玉製
bremboキャリパーのピストン部の型取りしてあって、納まりが綺麗だOKウインク


で、これは予想外の出費になってしまいましたが·····
サンスター製プレミアムディスク換装しました。


予想外となった理由は·····
下矢印仮組みをしましたところ·····


下矢印ディスクの当たりが5mm程足りてないのが、発覚!!!ガーンガーン
真ん中の色の薄いジルバーのところがディスクの外面です。


下矢印この角度のほうがわかり易いですかねはてなマークびっくり

キャリパーの部分で5mm足りないので、直径に換算すると10mm大きくなりますので


元のディスク径310mm
右矢印320mmとなりました。


早速発注してもらいまして、受注生産という事らしいのでしたが、結構直ぐ来ましてチュー
別に急いでる訳でもなかったんだけどな〜口笛


下矢印カラーピンも装着。


何れプレミアムディスクの換装とカラーピンも含めたカスタムは頭にあったことではありますが、
早まった
事により予想外の出費がかさんでしまったってお話です。ニヤニヤ
正直申せば結構痛い出費だったよ笑い泣きガーン


カラーピンも結局にした。
キャリパーのbrembo文字は
ブリッジボルト
今のところ統一感なし·····おいで爆笑

でも、良いんじゃない。
って思う事にする。

カスタムなんてそんなもんでしょてへぺろ
その時の気分だよ!!!


カスタムは無限です!!!おいで爆笑

思った通りに進まない事もあるよ。
余計な出費もそうじゃない。ウインク


ツーリングの話の途中ですが、まあ、あれは過去話みたいなものだし、ちょっとだけ旬な話を入れてみた。爆笑




さて、本日も頑張りましょう。
パーウインク